Eternal Fantasy 新館

48グループ関連は、だいたい限定公開です。
0

2043_PlayStation Now 期限切れ

いつの間にかPlayStation Now (PSNow)が期限切れになりました。
今回は、ドグマオンラインのプレイ頻度が高くて
トロフィー解除が捗ったとは言い難いですが
一応、プレイして1個以上トロフィー解除したゲーム一覧を発表します。
プラチナは獲れませんでした、便宜上、金銀銅で表示

●BLAZBLUE [銀3銅23]
●BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT [銅9]
●BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND  [銅9]
●BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA [銅14]

●GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS [銅3]
●GUILTY GEAR Xrd -SIGN- [銅13]

●ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印 HD [銅5]
●ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 [銅7]

●エスカ&ロジーのアトリエ [銅3]
●メルルのアトリエ [銅1]
●トトリのアトリエ [銅1]
●シャリーのアトリエ [銅2]
●アーシャのアトリエ [銅1]
●新・ロロナのアトリエ [銅1]

●Flowery [銅2]
●The Unfinished Swan [銅3]
●Entwined [銅4]
●グラビティ・クラッシュ [銅3]
●Eat Them! [銅3]
●rain [銀1銅3]
●BIOHAZARD REVELATIONS Unveiled Edition [銅2]
●Killzone 3 [銅2]
●QUANTUM THEORY [銅1]
●みんなでスペランカー [銅3]
●みんニャのパターGOLF [銅2]
●英雄伝説 閃の軌跡 [銅1]
●ティアーズ・トゥ・ティアラⅡ [銅1]
●ジェットセットラジオ [銅1]
●XBLAZE LOST : MEMORIES [銅1]
●ダウンタウン熱血行進曲 [銅3]
●ラグドール カンフー [銅2]


アーク・システムワークスのゲームで稼ぎました。
今回は金(ゴールド)すら解除してません(^_^;)

「獲り方雑だなぁ~」って友人に言われましたwww

銀(シルバー)4、銅(ブロンズ)130ってところかな?
うっかりDEAD OR ALIVE 5 Ultimateやり忘れました...
今度はスティックがPSNowに対応しているものなので
残り金(ゴールド)2、プラチナ1が獲れるはずだったんですが...

しかし、BLAZBLUEシリーズとアトリエシリーズありすぎ!!
タイトルを見ただけでは、どれが1番新しいのかが分かりません。

アクションゲームとしては、ゴッド・オブ・ウォーシリーズが面白かったんですが~
ど~しても、操作キャラがムサいおっさんですからねぇ... そこがしっかりとプレイしてない原因でもあります(^_^;)

後は、前回のPSNowでの獲り逃しをやろうかと何タイトルか立ち上げたんですが~
co-opは人がいない!とか、オンラインサービス終了とか、あって途中で新規タイトルをやる!って方針に方向転換しました。
なので、仮でチョイ解除!後で本プレイ!!って思ってたんですが...
実質、その通りに近いプレイをしたのはBLAZBLUEシリーズだけでした。
まぁ、それもPSNowのシステム上、リプレイデータのダウンロード不可って事でいくつかPSNowでは解除不能トロフィーが存在していて、やる気が落ちましたねぇ...

次回、安い時に忘れてなければ、次こそはDEAD OR ALIVE 5 Ultimateをトロコンします!!
って、中古で1,000円以下なら、バースでコンボ集コンプと、プラクティスのお題全コンプだけなんで、買ってやってもいいんですが、買ってもねぇ... LAST ROUNDの方をPS4で持っているし、Ultimateってアップデートでほぼ中身はLAST ROUNDになってるので意味はないんでいらないですね(^_^;)
トロフィーでのタイトルがそ~なってるだけで、確か起動するとLAST ROUNDになってたはずです。