Eternal Fantasy 新館

48グループ関連は、だいたい限定公開です。
1

2012_PSNow

ドグマオンラインのスピリットランサーもLv37まで上がりました!
一応、ログインするだけでBOいっぱい貰えるし、ボードクエの納品だけでも!
って事で少し続けてたら、ここまで上げってました(^_^;)

って事で、PSNowが安い内に1ヶ月入り、そしてPS+のフリーゲームも更新されたので
トロフィー解除数だけはかなり稼ぎました!!

1,000円で買ってきたアドベンチャー後回しだ(^_^;)
そのアドベンチャーでも、金1銀1銅5
PSNowは、とりあえずトロフィーあるゲームかどうかってのを調べつつなんで
1、2個解除して次!って感じで、そこそこ数が揃ったところで
そのゲームを消化していくって前にPSNowやった時と同じ様にやる為
しょぼい解除率です(^_^;)

・ダウンタウン熱血行進曲:銅3
・ブレイブルー:銅3
・ブレイブルーCF:銅3
・ブレイブルーCP:銅2
・ギルティXX:銅1
・ギルティXrd:銅5
・XBLAZE L:M:銅1
・ジェットセットラジオ:銅1
・スペランカーHD:銅3
・アーシャのアトリエ:銅1
・シェリーのアトリエ:銅2
・メルルのアトリエ:銅1
・トトリのアトリエ:銅1
・新・ロロナのアトリエ:銅1

PS+のフリーゲーム
これはずっと気になってはいたけど、ゲーム画面が全然分からなくて
どんなゲーム?って買わなかったゲームです。
気になっていたとは言っても、わざわざぐぐってまで探そうってほどではなかったんですが(^_^;)
Goatなんとかって言う、ヤギの顔面ドアップのなんですが~
やっててもよく意味は分からないwww
息抜きにはいいかな?何か破壊工作してるだけですが。
金1銀5銅5解除してます。

そーいえば、1,000円で買ってきたのとは別に
フィリスのアトリエってのを友人から譲り受けたんだけど... やる暇ない(^_^;)
アトリエシリーズのトロフィー解除率の酷さがwww
 
とりあえず、適当にやっていきます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

エレキ says...""
ヤギねー
んー、操作が意外とムズいw
前からいつか欲しいと思ってたけど、お金払ってまでやるゲームじゃなかったw
フリープレイで出来て良かったよ
2017.01.13 03:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mariyagi0000.blog.fc2.com/tb.php/2013-66369d6a