Eternal Fantasy 新館

48グループ関連は、だいたい限定公開です。
2

1960_トロフィー意外と楽

【FINAL FANTASY XV】

PS4版

何だ、フライングで購入してるじゃないか!って?
いいえ、従兄弟のです。
発売日が当初の9月から伸びたせいで、従兄弟が日本にいないって事で
私が受け取ってやってます(^_^;)

帰ってくる前に、できるだけ進めて返却しないといけません。
って、確か12月中旬までだから、私のプレイスタイルをパーフェクトプレイにしなければ
トロフィーも7割くらいは獲れるかもしれないかなぁ... クリアもギリギリのところ。

ハードがうちのじゃないので、トロフィー同期遅れてます。
設定いじれないので。

さて、本編について。
とりあえず、ジャッジメントディスクと言う名の体験版でやった部分は越えました。
って、車を修理に出すまでしかやってませんでしたが(^_^;)

おもしろいか?と言う疑問については
体験版やった時よりは、やれるゲームだとは思うけど(仕様変更はない、慣れです)
ファイナルファンタジーってブランドで考えないで、別のゲームとしてやって
どーにかなってはいる。
でも、期限がなければ、テイルズやってる方がいいよなぁ... と思う(^_^;)
何より、ハードディスクの空き容量を45GBも要求するくせに、このローディング時間って、ホントPS4ってハードなんなんだよ!!FFに限らず、他のゲームも。

PS4版ってあえて最初で書いてますが、他ってXboxOneだけかな?
そっちはハードすら誰も持ってないので分かりませんが、誰がそっちで買うのかねぇ... 日本で。

あっ、そうそう、取説ヨマーズの私なので、それも考慮してもらいたいところですが
FF零式よりは、何も知らない状態でプレイしてもちょっとは進められるかな?
FF零式は、何度も意味不明で全滅した事があって放置してますからね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

エレキ says...""
今回さー、男4人のパーティっぽいからどーも魅力感じないw
体験版も本体に有るけど、未プレイだしw

おいらは来週のヤクザゲームまで動画再生機だなww
2016.11.29 23:51 | URL | #- [edit]
カガリ says...">エレキさん"
> 今回さー、男4人のパーティっぽいからどーも魅力感じないw
> 体験版も本体に有るけど、未プレイだしw
>
> おいらは来週のヤクザゲームまで動画再生機だなww


むしろ、女、ライトニングくらいの勇ましいキャラでないと
この設定だと難しいからねぇ... そこは確かに魅力下がるよね。
容量の無駄だから、体験版なんて消してしまえばいいのにw
PS4はどのゲームも、ディスク版でもダウンロード版と同じ容量取られるからね。
ダウンロード配信でも約45GB、ディスクでも約45GBだから。

龍が如くかな?ヤクザって?
あれ、本編何するゲームだか、もうさっぱり分からないwww
キャバクラ行くゲームだっけ?ギャンブルやるゲームだっけ?www
2016.11.30 02:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mariyagi0000.blog.fc2.com/tb.php/1961-0d224196